Saturday, August 6, 2011

ムーミンワールド:フィンランドから日本の店とフェアーまで – Moomin World: From Finland to Japanese Fairs and stores

皆さん
おはようございます

最近、どこでも、いつでもムーミンを見えました。
例えば、私の個人的な経験です。デートした時、彼女は「ムーミンが大好き」を言いました。コンビニに行った時、ムーミンフェアーがありました。私の好きな作家の本(村上春樹・海辺のカフカ)を読んだ時、登場人物はムーミンのカップでコーヒーを飲みます。。。
ムーミンは本当にとても人気になりました!

それに、来週の火曜日はムーミンの日です!忘れないで!
この日はムーミンの画家のTove Marika Jansson(トーべ・ヤンソン)の誕生日です。記念日の祝賀の為に、今月全国で色々なムーミンフェアーがあります!
>フェアーのリストはこちら。
ほしいかもウェブショップで、私たちはこの楽しい「ムーミンの8月」に参加したい!
それの為に、ファブリックから人形と最近入荷した文房具まで、私たちと私の北欧のパートナーは可愛くユニークなコレクションを提供しています!
>ほしいかものムーミン店はこちら
これから、テレビと本だけじゃなく、あなたの好きなキャラクターと一緒に楽しい生活ができます!
最後的に、ムーミンのファン皆にあげたいプレゼントがあります。六月、私の同僚は“Ihanat Muumit!”年に一度の特別企画ツアーに参加して、フィンランドに行きました。皆さんに写真を見せます。
1 – Welcome to Moomin World! ムーミンワールドようこそ!
2 – ムーミンを会ったら、こどもは幸せですね!
3 – 人気なムーミン
4 – おいしい北欧の料理を作っているムーミンママのキチン
5- フィンランドの老舗ファブリックメーカーフィンレイスン社の店。フィンレイスンはムーミンのファブリック・グッズのメーカーです!
> フィンレイスンのムーミン・コレクションはこちら

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。