Wednesday, November 20, 2013

MOOMIN NEWS ムーミン ニューズ

こんにちは

今日、私の同僚亀山さんがムーミンのイベントを紹介していただきます!

代々木上原のCase Galleryにて1117()まで開催されていた「YOSHiNOBUがおくる羊毛フェルトのムーミン展 -ムーミン谷の冬-」へ行ってきました!羊毛フェルト作家であるYOSHiNOBUさんがひとつひとつ手作りで作るフェルト人形。繊細に表現されたムーミンのお人形たちに、ムーミンの世界へ引き込まれました。この日は天気がよく、Case GalleryさんとYOSHiNOBUさんのムーミンの世界が、とても素敵な雰囲気でした!注目の日本の作家さんです!
下記は亀山さんの写真です。ゆっくり楽しんで見てください!

Hello!
Today, my colleague Ms. Kameyama will introduce on Hoshiikamo Time a very nice event in Tokyo she went: “YOSHiNOBU Wool Felt Moomin - Winter in Moomin Valley”. YOSHiNOBU is a felt product artist and for the pleasure of all the Moomin fans he has beautifully created the residents in Moomin valley in felt. Below, some photos taken by Ms. Kameyama.







No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。