Monday, February 24, 2014

出張(3):フランクフルトとアンビエンテ展示会 – Trip: Frankfurt & Ambiente

(English follows Japanese)

こんばんは
今日、ヨーロッパの出張の話を続きたいと思います。
ドイツの最後ステップはフランクフルトでした。とてもモダン町です!高層ビルなので、時々本当にアメリカにいると感じました。


 


フランクフルトで世界中有名な展示会に行きました。「メッセ・アンビエンテ」というインテリア展示会です!三日間でブースが沢山見えましたが、ほしいかもウェブショップに関して、二つを見せたいと思います。



最初のペンペンの紙のサンプルを展示していました!



皆さんがよく知っているムーミンのブースです!

Good evening,
Today, I would like to continue our trip’s report. Our last stop in Germany was Frankfurt, a modern city where we could sometimes feel in the USA and its skyscrapers… During our 3 days, we visited the famous exhibition “Ambiente Messe”
We could visit many booths but I would like to share 2 with you related to Hosiikamo Webstore.
1 – The first ever made samples by John Brauer for the Pen Pen.

2 – The well-know Moomin’s booth.

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。