Wednesday, November 11, 2015

Wendt&Kuhn ヴェント&キューンの100周年記念レセプション

こんにちは
1029日に、セルリアンタワー東急ホテルで、ヴェント&キューン100周年記念レセプションがありました!
岡田美里とか、とてもおしゃれなゲストがいらっしゃいました。今日、この素敵なレセプションの写真が見せたいと思います。ゆっくり見てください!
ほしいかもウェブショップでヴェント&キューンの本製人形のコレクションはこちらです

Hello!
Last month, Wendt & Kuhn held its 100th anniversary reception in Tokyo. As official distributor, we naturally participated to the organization of this elegant event and were delighted to see so many Japanese personalities in their domain coming.
Below so photos.

Wendt&Kuhn(ヴェント&キューン)のご紹介
Wendt & Kuhnは、2015年、創業百周年を迎える、ドイツ政府観光局が推奨するブランドです。
本ブランドは、2人の才能あるアーティストにより、1915年に創立され、これまで家族三代にわたり引き継がれてきました。1937年、パリ博で金賞を受賞し、一躍、その名を広めました。
緑の羽に11の白いドットで有名な天使のオーケストラシリーズやオルゴール、ブロッサム・キンダー(花と子供)シリーズなどの木製人形は、宮廷都市ドレスデンから、さほど遠くないグリュンハイニヘンという山間の町で、ひとつずつ、職人たちにより、愛情をこめて、丁寧に作られています。






No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。