Monday, February 8, 2016

ニューヨークのMoMA美術館の鑑賞 Visit to MoMA New York

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんばんは


先週、私たちのオリジナル腕時計HYGGEの為に、ニューヨークに行きました!



その時に、もちろん有名な美術館MoMAに行きました。今日は、写真を見せたいです。ゆっくり見てください!
ヨーロッパだけじゃなくて、写真家とか日本人のアーティストも人気があります。色々な作品が見えました!
Below few photos my visit to MoMA during my business trip in NYC!




アンディ・ウォーホル


その後、MoMAショップ(本店)に行きました。店について、嬉しい話がありますが、今度を話したいと思います。。。



No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。