Monday, April 25, 2016

HYGGE: 腕時計xREDDOT賞 2016

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんばんは

去年はVäriという新しいHYGGE時計を発売しました。
デザイナーの最初画像から発売するまでに、ほとんど2年間が必要でした。
優先的にデザインと品質が一番大事と思っています。
それで、今日とても喜んで、嬉しいニューズが伝います。
HYGGE Väriが新たに賞を獲得しました!
Red Dot Award: Product Design 2016」の受賞をお知らせします。
受賞したHYGGE Väri (バリ)は、ペンタゴンデザイン、マッツ・ロングレーンとコラボレーションし、デザインされました。
是非、HYGGEの公式ウェブサイトをチェックしてください!こちらです
又は、HOSIIKAMO WEBSHOPで直接販売しています!こちらです





Hello!
We are pleased to announce today on Hoshiikamo Times that our watch brand HYGGE has been awarded Product Design 2016 by Reddot. That is wonderful news and accomplishment after all the efforts for our team to develop a unique product representing all the quality standards and high design level we aim at offering.

You can learn further about the HYGGE watches on the official site as per below.
http://hygge-watches.com/

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。