Tuesday, June 7, 2016

ムーミンパパの大人ネクタイ!父の日のプレゼントにおすすめ。 - Moominpapa necktie for Father's day!


ほしいかもでムーミンパパのネクタイを販売開始しました!

来る6月19日(日)は父の日。
いつもがんばってくれているお父さんに、遊び心溢れる可愛いムーミンパパのネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。




L'asessor(ラサソー)はフィンランドのアパレルブランド。50年以上前、フィンランドにやってきたオランダ人により設立された当初は欧州のスカーフを輸入していましたが、1992年、彼の息子2人が加わりオリジナル商品の開発を開始しました。現在は彼ら兄弟が会社を引き継いでいます。国内外のブランドやメーカーとのコラボレーションを経て、現在はムーミン商品を含むアパレル用品を多く取り扱っています。アパレルブランドならではの洗練された、大人向けのデザインが特徴。

なかなか普段は言えない感謝の気持ちを、ぜひこのネクタイと一緒にお父さんへ伝えてください。
ムーミンパパのように冒険心に満ちたお父さんの笑顔が見られるはずです。

ムーミンコレクションはこちら


We launched a new necktie collection from L'asessor at Hosiikamo!
This is the best present for Father's day, which is coming on 19th of June.

L'asessor is a Finnish apparel brand run by two brothers.
As their main collection is scarves and apparel items for adults, their calm and stylish design is something special which you do not find much in general Moomin collection.

Please enjoy shopping at Hosiikamo!

Go to Moomin collection.



No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。